自然園の舞台裏

郡上八幡自然園の裏方仕事日記

春のオープニング準備

園内には、日当たりの良い斜面のあちこちに、太陽をいっぱい浴びようと可愛いふきのとうが花を咲かせています。

 

たぶん、ふきのとうには、太陽がこう見えるんじゃないかな。

春の陽射しが心もほぐしてくれるようです。

f:id:front-2:20170331113535j:plain

バンガロー前には、石が丸く並べられました。

これは、よりナチュラルな感じとなった火焚場です。(以前はコンクリブロック)

この中で、薪を使って火を炊いて、エコズーム(かまど)やグリルコンロを使って頂くという趣旨です。

f:id:front-2:20170331113600j:plain

大浴場の床も張り替えました。

清潔で、柔らかい床になりました。

業者さんは余裕もなくお願い出来ないので、スタッフが地道な作業をしています。

f:id:front-2:20170331113615j:plain